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法人向け
ITサポートサービス

本サービスは主に中小企業もしくは支店を対象としています。

情報処理要員が不足している今日、弊社の技術者が御社の「IT担当者」となってトラブルのサポートをいたします。

また、新機種導入や業務の効率化についてのコンサルタントも行います。

保守管理サービスプラン

Plan.1 Nice Touch One

御社の困りごとやお悩みを
ワンストップで解決‼

NICE TOUCH ONEの画像

ALL IN ONE & ONLY ONE!!

クラウドサービス導入の課題を、最適なプランにしてご提案します。

リモートサポートの画像

Nice Touch Oneなら、電話・メールに加えて
リモートにより、どんなに離れた場所でも
迅速にトラブルを解決することができます。

※出張サポートがご希望の場合もお気軽にご相談ください。

強力なテレワーク支援ツール

「チャット」「ファイル共有」「共同編集」「リモート会議」「予定管理」が1つに! 場所と時間を選ばず、仲間と一緒に仕事ができます!

安心・安全なファイル共有

「クラウド上でセキュアなファイルの共有ができます。リモートでデータの削除もできるので、PCの盗難や紛失があっても大切なデータを守れます!

クラウドメール化

PC・スマートフォン、タブレットなどあらゆるデバイスから送受信できるので、メールの見落としによる困ったがありません!

ビジネスフォン・FAXもクラウド化

ビジネスフォンやFAXもクラウド化することで更なる効率化を実現!いつでもどこでもオフィスの番号が使えます!

ドメイン統合

今まで使っていたメールアドレスを変えずに、便利なクラウドメールサービスを使えるので、お客様への面倒な通知不要でクラウド移行できます!

ポータルサイトの利用

社内の従業員や関係者で情報共有ができるポータルサイトが利用できます。アクセス権を使って情報を伝えたい人にだけ公開できます。

HPを安全に保護

通信の暗号化を行うことでセキュリティ向上と通信の高速化が可能となります。

プロバイダー取得

弊社が提供しているプロバイダーです。最新のIPv6にも対応しており、高速インターネットが可能です。

Plan.2 メール&電話
+リモートサポート

サポート内容
  • 電話サポートによる保守点検指導やリモート操作による範囲内の保守点検を含みます。
  • パソコンのデータや環境のバックアップもご提案いたします。
  • 電話・ネット・アプリ・サーバ・端末障害時の問題切り分け(別途、詳細な打ち合わせでの内容に沿います)をリモートで対応可能な範囲でサポートします。
  • ご契約時には、最適な運用環境の提案も行います。
  • 「今すぐ欲しい、すぐに届けて!」という緊急時には、当社の巡回スタッフが可能な限り迅速にお届けいたします。
費用について
  • 交通費や通信費は実費請求となります。
対象外サポート
  • パソコン以外のサポートは原則行いません。

プラン共通
保守管理サービス基本構成

緊急障害対応

タッチサポートスタッフが、障害発生から改善まで迅速に対応。
お客様の業務ロスを最小限に抑えます!

保守メンテナンス

業務上の問題の解決、緊急障害対応まで、お客様のIT管理担当者として業務のバックアップをさせて頂きます。

設置機器の故障診断/改善提案/ネットワーク・サーバー環境調査
(スピードUP・アップデート・セキュリティ対策・クリーンアップ等)

電話サポート・FAX・メール対応

お電話・メール・FAXによる受付は年中無休の24時間体制です。24時間以内に解決対応を目指します。(電話サポート平日AM10:00~PM6:00まで)

ウィルス対策・セキュリティ対策

情報セキュリティ対策のための「ウイルス対策」「ボット対策」「スパイウェア 対策」「不正アクセス対策」「情報漏えい対策」をサポートしております。 お客様の業務ロスを最小限に抑えます!

データバックアップ・復旧サービス

タッチサポートスタッフが、障害発生から改善まで迅速に対応。お客様の業務ロスを最小限に抑えます!

(NASチェック・ハード提案・完全バックアップ提案等)

新店舗出店時・撤去時のPC販売/回収

見積りや導入の相談などに応じます。自社のニーズを担当者に伝えることで、 機種選定に加え、自社に合った契約形態や実際の導入方法、サポート面の不安などを事前に解消します。お客様の業務ロスを最小限に抑えます!

プラン共通
サポートオプション

※出張費(交通費+高速代金+駐車代金等 実費)ご負担を頂戴いたします。予めご了承ください。

その他、現地作業費が発生いたします。サポート価格表(PDF)

オプション01

OSの入れ替え作業、PC等の新規購入の際の移行作業オプション

オプション02

XP混在環境による運用代行オプション
(保証不可)

オプション03

Microsoft365サポートオプション
(初期設定費は含みません)

プラン別 費用一覧

表は右にスクロールできます

初期費用

月額費用

サポートオプション
Nice Touch One

50,000円

10,000円/テナント
3,600円/ユーザー

サポート費(価格表PDF)
出張費(交通費+高速代金+駐車代金等 実費)

メール&電話
リモートサポート

10,000円

30,000円より
※会社規模・人数により変わります

保守管理サービスの流れ

  1. ヒヤリング
    PCの使用状況や問題点・ご要望などをヒヤリングさせて頂きます。
  2. ご提案書の作成
    ヒヤリング結果をもとに、ご提案書の作成をします。
  3. 保守管理サービス内容の決定
    ご提案書の内容を確認して頂き、保守管理サービスの内容を決定していきます。
  4. 現地調査
    サービス開始に必要な機器構成・使用状況などを現地調査させて頂きます。
  5. 機器台帳・管理シートの作成
    現地調査結果をもとに、機器台帳・管理シートを作成します。
  6. 保守管理サービスの開始

その他サービス
データ復旧・復元・
リサイクル

データ復旧・復元

ハードディスク・USBフラッシュメモリ・CD・DVDなどの、
何らかの原因で壊れてしまった記憶媒体から大切なデータを復旧・復元するサービスも行っております。

診断・お見積りは無料となっておりますので、まずはご相談ください!

  • USBメモリ、CD、DVDが読み込めない

  • ハードディスクを認識しなくなってしまった

  • データを誤って削除してしまった。

こんな時まずはご相談してください!
まず無料診断(見積り)を行います!

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