本サービスは主に中小企業もしくは支店を対象としています。
情報処理要員が不足している今日、弊社の技術者が御社の「IT担当者」となってトラブルのサポートをいたします。
また、新機種導入や業務の効率化についてのコンサルタントも行います。
本サービスは主に中小企業もしくは支店を対象としています。
情報処理要員が不足している今日、弊社の技術者が御社の「IT担当者」となってトラブルのサポートをいたします。
また、新機種導入や業務の効率化についてのコンサルタントも行います。
Plan.1 Nice Touch One
御社の困りごとやお悩みを
ワンストップで解決‼
クラウドサービス導入の課題を、最適なプランにしてご提案します。
Nice Touch Oneなら、電話・メールに加えて
リモートにより、どんなに離れた場所でも
迅速にトラブルを解決することができます。
強力なテレワーク支援ツール
「チャット」「ファイル共有」「共同編集」「リモート会議」「予定管理」が1つに! 場所と時間を選ばず、仲間と一緒に仕事ができます!
安心・安全なファイル共有
「クラウド上でセキュアなファイルの共有ができます。リモートでデータの削除もできるので、PCの盗難や紛失があっても大切なデータを守れます!
クラウドメール化
PC・スマートフォン、タブレットなどあらゆるデバイスから送受信できるので、メールの見落としによる困ったがありません!
ビジネスフォン・FAXもクラウド化
ビジネスフォンやFAXもクラウド化することで更なる効率化を実現!いつでもどこでもオフィスの番号が使えます!
ドメイン統合
今まで使っていたメールアドレスを変えずに、便利なクラウドメールサービスを使えるので、お客様への面倒な通知不要でクラウド移行できます!
ポータルサイトの利用
社内の従業員や関係者で情報共有ができるポータルサイトが利用できます。アクセス権を使って情報を伝えたい人にだけ公開できます。
HPを安全に保護
通信の暗号化を行うことでセキュリティ向上と通信の高速化が可能となります。
プロバイダー取得
弊社が提供しているプロバイダーです。最新のIPv6にも対応しており、高速インターネットが可能です。
Plan.2
メール&電話
+リモートサポート
緊急障害対応
タッチサポートスタッフが、障害発生から改善まで迅速に対応。
お客様の業務ロスを最小限に抑えます!
保守メンテナンス
業務上の問題の解決、緊急障害対応まで、お客様のIT管理担当者として業務のバックアップをさせて頂きます。
設置機器の故障診断/改善提案/ネットワーク・サーバー環境調査
(スピードUP・アップデート・セキュリティ対策・クリーンアップ等)
電話サポート・FAX・メール対応
お電話・メール・FAXによる受付は年中無休の24時間体制です。24時間以内に解決対応を目指します。(電話サポート平日AM10:00~PM6:00まで)
ウィルス対策・セキュリティ対策
情報セキュリティ対策のための「ウイルス対策」「ボット対策」「スパイウェア 対策」「不正アクセス対策」「情報漏えい対策」をサポートしております。 お客様の業務ロスを最小限に抑えます!
データバックアップ・復旧サービス
タッチサポートスタッフが、障害発生から改善まで迅速に対応。お客様の業務ロスを最小限に抑えます!
(NASチェック・ハード提案・完全バックアップ提案等)
新店舗出店時・撤去時のPC販売/回収
見積りや導入の相談などに応じます。自社のニーズを担当者に伝えることで、 機種選定に加え、自社に合った契約形態や実際の導入方法、サポート面の不安などを事前に解消します。お客様の業務ロスを最小限に抑えます!
その他、現地作業費が発生いたします。サポート価格表(PDF)
OSの入れ替え作業、PC等の新規購入の際の移行作業オプション
XP混在環境による運用代行オプション
(保証不可)
Microsoft365サポートオプション
(初期設定費は含みません)
初期費用 |
月額費用 |
サポートオプション | |
---|---|---|---|
Nice Touch One |
50,000円 |
10,000円/テナント |
サポート費(価格表PDF) |
メール&電話 リモートサポート |
10,000円 |
30,000円より |
|
ハードディスク・USBフラッシュメモリ・CD・DVDなどの、
何らかの原因で壊れてしまった記憶媒体から大切なデータを復旧・復元するサービスも行っております。
診断・お見積りは無料となっておりますので、まずはご相談ください!
USBメモリ、CD、DVDが読み込めない
ハードディスクを認識しなくなってしまった
データを誤って削除してしまった。
こんな時まずはご相談してください!
まず無料診断(見積り)を行います!